したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

不思議系テレビ番組お知らせスレ その2

148ゆり:2022/12/27(火) 10:03:21 ID:ZWrGhiaY0
やりすぎ都市伝説見ました。
あばれる君の大げさ芸と都市伝説の組み合わせが面白そうだと思ったので。
あばれる君の波動感覚(?)では星宮神社は神様の気が満ちに満ちているそう。

あとはシークエンスはやともさんに拠ると霊視眼鏡を作ろうとしている脳科学者さんがいるそうです。これが実現すれば誰もが霊を見れると。
個人的にはそんなの要らないわ、と思いますが。
霊が見えるというだけではなく相手の心も見れます、自分の事を好きな人が分かったり或いはパートナーが浮気してるのも分かるようになります、というはやともさんの主張が少し謎でしたが。
霊が見えるという事は自分や相手の守護霊も見えるようになるから、その人(?)たちのあたふたした様子も見れて察する事が出来るようになりますよ、という事かな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板