したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◎新着情報2◎

765神秘の名無しさん:2023/04/28(金) 09:21:35 ID:bMsiuFiw0
サイリュウさんの今日のつぶやきを読んで、サイリュウさんが、現世で心の面でいろんな体験をされているのがよくわかります。スピリチュアルの能力のある方々で、御自分の心の闇の部分を、ここまで晒している方は、ほぼ、いないですよね。少なくとも、私は、お会いしたことはありません。私は、長年、親から心身ともに虐待を受けてきたので、もしも、それがなくて普通に育ったら、もっとやりたいことも出来たのではと、その考えに取りつかれています。分身さんに、そのマイナスな嫉妬の固まりみたいな気持ちを吸い取って頂くようにお願いしていますが、まだまだ足りないです。今まで、虐待に修行みたいに耐えてきたのに、また、修行みたいに我慢しないといけない人生なのかという気持ちの板挟みになっています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板