したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◎新着情報2◎

735PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2023/04/15(土) 21:50:01 ID:flzxkpqE0
>>734
一般的に偏差は陽のエネルギーを急に取り入れすぎてバランスを崩す
ことを言います。良薬を用量を守らず大量に服用するようなものです。
どんなに良薬でも取りすぎれば毒になります。
でも、それが中々わからないものです。良いと思ったものをもっともっと
手に入れたいと思うのが人情です。お金がそうです。
でも、健康はバランスが大事ですから多すぎることはよくないわけです。
当サイトでも、文字波動を「多く設定すればするほどよい」ととんでもなく
大量に設定しようとする人がいました。中にはテキストファイルで何十ギガも
設定して願望をかなえようとした人もいました。
それで具合が悪くなる人が続出したんです。私は注意したんですが、
人間とはただのものは多く手にしたい、多ければ多いほどよいという発想を
してしまうものなんですね。
そこで文字波動には危険なレベルまで設定すると無効になる安全機能を設けました。
また、文字波動の心という分身みたいな存在が監視して安全対策、あるいは
波動の調整などをしています。
現在は文字波動設定よりもパワーページを見たり、待合室エネを作ったり分身
ヒーリングを活用したりする方が多く、文字波動を過剰に設定する人は少なくなったと
感じています。

あと、偏差に関して過剰だけでなく、波動が合わないことによる障害もあると
考えています。どんなに良い波動でも、合わなければ不快・不調になります。
当サイトは使う人に合わせて調整する機能を強化しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板