したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◎新着情報2◎

192神秘の名無しさん:2022/10/01(土) 16:34:54 ID:uszqVqi60
PSYRYU様
つぶやき楽しく拝見しています!私のような不良読者(毎日呪文唱えたりするといったことが苦手なので、パワーページとか待合室のページを開きっぱなしで利用させていただいています;)
のためにもお祈りしてくださっていることに涙が出ました。今生でお会いできることがあれば嬉しいですが、そうでなくても天国ではどうぞ仲良くしてくださいませ。
さて、昨日のつぶやきではそのお知り合いの方に住所も教えないとのこと…本当にこの物質世界は厳しいものだなと思いました。今も楽しみたいけど、将来のためにお金をコツコツ貯めるのも大事ですね💦
バランスが難しいですね。一説ではこの世に生まれるのは自分で選んできたことだそうですが、なかなか辛くて自由になりたいと思っちゃいますね。乱文でごめんなさい。引き継きPSYRYUさんと分身さんにはよろしくお願いいたします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板