したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆効果報告スレッド☆その3

273神秘の名無しさん:2024/02/18(日) 21:54:18 ID:kVPzmBJs0
動画コレクションスレッド 2へ書き込んでいましたがスレ違いになってきましたのでこちらに書きます。

PSYRYUさんから宇宙エネルギーについて教えて頂きました。
分身さんが宇宙エネルギー誘致が出来るとの事で早速本日、PSYRYUさんの分身さんに自宅に注がれるように誘致をお願いしました。

午後、自宅の屋上に上がり仰向けに寝転び準備完了です。今日の空は厚い雲に覆われていて一面白くなっていました。
PSYRYUさんの分身さんにあらためてお願いし、私も空を見ながらお願いをしました。いつの間にか目を閉じてしまい時間にしてそんなに長くなかったと思います。

心地良くなってきて気持ちいいなあ、きっとエネルギー来たんだなって思い、目を開けたらちょうど自宅の真上だけ雲が割れて縦に空の隙間のすじが出来ていたんです。
びっくりしました。
何か天気の偶然かもしれませんが、私は雲の隙間から宇宙エネルギーが降ってきてると思いました。
PSYRYUさんの分身さんの能力は凄いなってあらためて思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板