したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆効果報告スレッド☆その3

250神秘の名無しさん:2023/10/07(土) 23:47:17 ID:XHce.uVU0
彩竜さんの易占いの受付は終了したとのことでしたので、結果報告を兼ねてこちらに書き込みます。

今年の2月に負動産について占っていただきました。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1669554709/967

正直、到底売れるような物件ではなく、タダでも欲しい人などいないような、ど田舎のボロ屋です。
解体するにもかなりのお金がかかり、さりとて完全放置するわけにもいかず、固定資産税や火災保険、管理費などがかかり続ける大きな負債です。
占いの結果は、更地にしないでそのまま売った方がよいとのことでした。それもかなり高い可能性でした。
すぐ近くに20年以上放置されている空き家がいくつかありまして、そこがずっと売れてないのにうちが売れる可能性があるとは驚きでした。
投げ売りの安値ではありますが、そのまま売りに出しました。

きっと長期戦になるんだろうなと思いつつ、買ってくれそうな人とのマッチングを分身さんに日々お願いしてました。
その他にも、家の浄化も頼んでました。
パワスポ化したら、そういうのに反応して引き寄せられる人もいるんじゃないかと思いまして。
それから、最近アップされた金運動画も見てました。

それで今朝、不動産屋さんから連絡がありまして、購入希望者が現れたとのことでした!
売買契約はまだこれからなので、こちらに書き込むのは勇み足かもしれませんが、無事契約完了することを祈って書き込みます。

こういう奇跡みたいなことが本当に起きるので、お部屋の信者はやめられません。
お部屋の神様、彩竜さん、分身さん、いつもありがとうございます。
これからもテクとお祈りに励みます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板