したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆効果報告スレッド☆その3

240神秘の名無しさん:2023/08/20(日) 09:51:31 ID:rRUw9l760
PSYRYUさん、分身さん、いつも見守り・支援くださり本当にありがとうございます。
神秘のお部屋でご紹介くださる沢山のテクニックを自分のペースで実践しております。
今年のゴールデンウィーク頃から心身不調になり、仕事がままならなくなりましたが、PSYRYUさんのつぶやきコラムを読むと心がホッとして、だんだんとお部屋のテクニックを実践しようと気力が出てきて、今ではすっかり浄化され健やかに毎日を過ごせております。心より感謝申し上げます。忙しい勤め人にも実践しやすい簡単なテクニックでありがたいです。
特に毎週木曜と日曜日の遠隔充電は私にはあっているみたいで効果が高いように思います。
木曜と日曜日が楽しみで、食材やよく使う食器やタオルなど、パワー充電したものを使っていくうちに、母から「肌のツヤが格段に良くなってツヤツヤだよ!」と褒められて嬉しいです。
この調子で、目下最大の懸案事項も無事に良き方向で解決します!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板