したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆効果報告スレッド☆その3

132神秘の名無しさん:2022/09/11(日) 11:49:24 ID:5m7gS2YU0
数日前に、願い事スレッドでサイコン(サイクルコンピュータ )のことを頼みました
お店に自転車をメンテナンスに出したけど、サイコンだけ動かなくなって返ってきたので、(ありゃ?メンテナンス中に部品でも外されて、足りなくなったのかな・・・)と思いましたが、説明書を調べると、そんなこともなく、どうやら接触不良で動かないみたいでした
車輪と胴体の所に、2箇所、計測器があるのですが・・・反応するように間隔を取ったり、設定するのが、とても難しいです
このサイコンの調整は、お店の人も苦労するくらいなので、憂鬱な気持ちになりつつも、(今度、頑張ってみるかな〜・・・)と思い、願い事スレに書いた日は、部品について確認し、説明書を読んで終わりました
その日は、サイコンには一切触れませんでした

その翌々日、サイコンの調整はしてないけど、とにかく乗って走りたい気分だったので、出かけました
しばらくして気づいたのですが、なんとサイコンが普通に動いていました
スピードや運転時間の計測をしてくれています
(ええ?!お店から乗って帰って来る時に、何度スイッチ押しても、すぐダウンしてたのに・・・?!まだ何もいじってないけど、もしかして、サイブンさん達が直してくれたのかなぁ・・・)と思い、ありがたい気持ちになりました
サイコンの復活、これは凄すぎると思いました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板