したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

呪文・真言関係データベース その5

758PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/05/25(水) 19:57:19 ID:flzxkpqE0
>>757
どんも・ぬこ〜 は一時的にエネルギーを呼び出すだけですから相手側がもし、嫌がっていても
害になるほどのことはないです。今までにそんなことは経験してないです。
特に寺社などの公共性が高い場所のエネルギーなら問題はないです。
私が参拝するのを嫌がった寺社はありましたが、読者の皆さんが参拝することは
嫌がってはいませんでした。嫌われたのは私だけですよ(笑)

問題となるのは商売や特定の会員だけの為に作られたエネルギーを
コピーして使おうとする行為です。エネルギーは誰の物でもないなどという
屁理屈でエネルギー商品をコピーする考え方があり、そういうことをしている
人が攻撃されていた事例を知っています。

アイデアや野菜などは天の恵みであるからそれは無料で配布するべきという
主張を聞いたことがありますが、だからと言って他人の著作物を違法コピーしたり
畑の野菜を盗んだりする行為は法律上のみならず道義上も犯罪行為です。
作った人は労力を注いだのですから、その人の財産です。他人が
「天の恵みだから無料で分けるべき」と主張することはできません。

エネルギー商品の場合には法律上は犯罪ではないです(法律がないからにすぎません)
がだからと言ってコピーすることが合法行為というのは詭弁です。
道義上は犯罪です。それで作った人(あるいは霊的存在)が怒って攻撃するのは
私は当然だと思います。かつてそれで攻撃された人がいて、私は助けを求められた
ことがありましたが拒否しました。当人はエネルギー商品をコピーする技術を
極めたのですが、やがてエネルギーを自分が作ったと錯覚していました。
(私が小説で書いたナルシストみたいなタイプです)

文字波動や待合室エネルギーでも、他人の商品であるエネルギーをコピーして
使うことができるかもしれません。でも、それは違法行為と考ええください。
コピーで節約しようなんてケチなことは考えないでください。
私としては分身にもっと良いエネルギーを創作させてほしいです。
ちょっと怖くなってしまったかもしれませんが心配はないです。今まで
読者でそれで攻撃されたケースを見たことはありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板