したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛成就のためのスレッド

771:2021/05/14(金) 01:06:50 ID:OOfpSLG60
>>76
一昨日(水曜日)から、PSYRYUさんの分身さんに「私と(好きな人)さんの仲を取り持って下さい」とお願いする内容を記入した伝達シートを設定したのですが、昨日(木曜日)になって気持ちの方に悪い意味で変化が出てきました。
伝達シートを設定した時に、好きになった事が間違っているならばPSYRYUさんの分身さんは何もしないと思って(呪いと判断せずに無視する)安心していたのですが、急に気持ちがネガティブになってしまいました。
気が付くと、「(好きな人)さん、好きになってごめんなさい…。」「私みたいな人間に好かれても迷惑ですよね…。」等という言葉がどんどん浮かんでくるのです。
やはり、好きになったのは間違っていたのかもしれません。
もう少し様子を見ますが、続くようでしたらPSYRYUさんの分身さんからのお知らせの可能性もあるので伝達シートを解除します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板