したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

待合室で作られたエネルギー スレ6

476神秘の名無しさん:2020/07/26(日) 02:05:01 ID:j9AZCgXw0
ガイドラインや文字数制限を設けた方がよろしいのでは?と思う位、明らかに個人的トラブルと思われるものや、被害妄想に近いようなものもあり、最近それらが類似長文エネ名として頻繁に登録されているのが目に余ります。依頼人ですら暗唱できるのか甚だ疑問です。

ご当人にとっては必要なエネルギーかも知れませんが、公開シェアをするに当たって
>>416より抜粋↓
「ページとして多くの人に活用して欲しいというものだけをリクエストして欲しいです。」
とは掛け離れているのではないかと…。

文字波動でも呪いの類いは、エネルギー汚染の心配があり使えないとされていましたが、待合室ではどんなマイナスな言葉や内容でも気にせず、好き勝手にオーダーしても何の悪影響もなく大丈夫なのでしょうか?
分身さんが管理し安全に働くので、エネルギーとしては問題ないと言えるかもしれませんが、中には正当防衛の範囲を超えた何倍にもした呪い返しのようなもの、他者を屈服させる利己的過ぎるもの、他にも過激なワードや内容もあり、それが非公開ではなく公開されてる事自体が好ましい状態とは言い難いです。
依頼人の思い通りなら尚更、シねコロすぞなどの語句をこちらが意図せず何度も目にするのも不安に思います。

見辛くなったのはフォームのせいではなく、一部の節度をわきまえない方々に起因するものも大いにあると思います。
>>421より抜粋↓
「既存のエネルギーを大事にしたいといいますか、特に登録に関しては今あるエネルギーで賄える部分はまかなってほしいなと思いますしね」
という事ですら守られていないのが本当に残念でお気の毒です。登録前に検索するだけで今とは違う結果になっていたのでしょうが…。
50行以上の説明文なども、スマホだとスクロールが大変で正直見辛いです。

いつ落ち着くのかと様子見していましたが、収束どころか自由と勝手を履き違え、悪化の一途を辿っているようなので、そろそろ何らかの注意喚起やルールなどが必要かも知れないと僭越ながら思います。

表現などお見苦しい点につきましてはお詫びいたしますが、今後状況が改善される事を切に願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板