したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

待合室で作られたエネルギー スレ6

463コスモ・リキッド:2020/07/20(月) 09:21:10 ID:Py7xmJoY0
>>458
私は最近の新しいエネルギーは、ほとんど使っていません。
同じようなエネルギーが既にあるし、それで間に合ってます。

おっしゃる通り、効能を細かく分け過ぎてシリーズ化してるのも見かけますね。
以前作られたエネルギーとの類似乱立の問題も深刻だと思います。

エネルギー名がやたら長すぎるのもあります。そういうのは「唱えて使う」には適しません。

あんなにエネルギー名を長くしなくても、「どんな効能か?」を分身さんに伝えれば、そういうエネルギーを作ってくれます。
公開する時も、説明文の欄で説明していれば十分ですよね・・・。

波動の恩恵を受けて、自分の波動を変えて、願いを叶えるには、自分自身の態度を変えることも大切だと思うんですよ。
類似乱立させて迷惑をかける精神状態のままでは自己改革は難しいでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板