したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

待合室で作られたエネルギー スレ6

390マルコ:2020/05/14(木) 18:21:39 ID:KRcqCIYc0
>>388
凛々鈴さま
申し訳ありません。削除いたしませんです。
皆様がお作りになったエネルギーは私の一存では決して削除などいたしませんです。
あちらで貼らせていただきましたリンクはエネルギーをお探しの方にこちらかな、
とお見せするために貼らせていただきましたもので、
削除のリストではございませんのでご安心くださいませ。

ちなみに削除と申し上げたのは、
登録の時になぜかダブって同じエネルギーが登録される不具合がたまにあるようで、
エネルギーの名前も、カテゴリーも、効能の説明も、登録の時間も秒単位まで同じものを、
一字一句全く同じものにダブっていつものだけ、プログラム的に削除するようにしました次第です。
紛らわしい説明で誤解を抱かせてしまい、しかも感じ悪い形の説明になってしまいましてすみません。

>>389
385さま
そうでしたか。お探しのが見つからなくて残念でございます。
登録された方が削除されたのかもしれませんね。
おっしゃるようにぴったりのエネルギーを作られるのもよろしいのかなと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板