したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

待合室で作られたエネルギー スレ6

188179:2019/09/06(金) 06:59:13 ID:2LpvCAZo0
ちょっと思いついてしまったのですが、

(神秘のお部屋待合室の消えてゆくエネルギー→〇〇〇〇の設定した文字波動式の効果を妨げているもの)×最〇回数

という設定や

(神秘のお部屋待合室の消えてゆくエネルギー→〇〇〇〇が利用している神秘のお部屋テクの効果を妨げているもの)×最〇回数

のような設定をすれば、マイナス要因を消してゆく形で、効果アップを期待できるかもと思いました。
文言は改良の余地があるかもしれませんが、この形で設定しておけば長い目で見ると良い効果があると思います。どうでしょう?

効果を感じられないという人も、この文字波動式で効果が出てくるようになるかもしれません。
もちろん、長い目で見て設定してくださいね。

それ繋がりで、PSYRYUさんの以下のダウジング結果を思い出しました。
ーーーーーーーーーーーーーー

866 : PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk 2018/11/07(水) 04:51:59
・神秘のお部屋のテクで効果が出ない人の原因は潜在意識が神秘のお部屋を嫌っている、信じてないからである×
・神秘のお部屋のテクで効果が出ない人の原因はカルマや因縁による×
・神秘のお部屋のテクで効果が出ない人の原因は神秘のお部屋の霊的存在や文字波動に嫌われているからである×
・神秘のお部屋のテクで効果が出ない人の原因は相性の問題である〇
・神秘のお部屋のテクで効果が出ない人の原因は霊障による妨害である〇
・神秘のお部屋のテクで効果が出ない人の原因は効果が出るまで待てないことによる〇

相性的な問題の人もいるようです。また霊障がテクから遠ざけようとする可能性もあります。
また、効果が出るまで待てないということもあるようです。

ーーーーーーーーーーーーーー

それで改めて見ていてまた思いついたのですが、相性が悪いかもと少しでも思う人は、

(神秘のお部屋待合室の最高の相性エネルギー→〇〇〇〇と待合室エネルギーは最高の相性になる)×最適回数

とか

(神秘のお部屋待合室の最高の相性エネルギー→〇〇〇〇と神秘のお部屋テクは最高の相性になる)×最〇回数

なんて設定をするといいかもしれません。

(神秘のお部屋待合室の最高の相性エネルギー→〇〇〇〇と宇宙最高のヒーリングエネルギーの源泉は最高の相性になる)×最〇回数

などという設定もありでしょうか?

もともとこのエネルギーは人との相性をよくするもののようですが、効果はあるんじゃないかと思います。

あと個人的な話になりますが、姓名判断や四柱推命等を改善、変更する設定は必須と思っています。効果が感じられない人でまだの方はぜひ。
http://power.ken-nyo.com/diary22chaos/c20190406.html

上記の設定、よければ試してみてください。
もっといい文言があればシェアお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板