したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

待合室で作られたエネルギー スレ6

179神秘の名無しさん:2019/09/04(水) 23:43:28 ID:2LpvCAZo0
「神秘のお部屋待合室の消えてゆくエネルギー」を作っていただきました。

このエネルギーは「消してゆく」ことに特化したエネルギーです。基本的に対象から消せるものなら、可能な限りなんでも消してくれます。
マイナスエネルギーやトラウマ、精神の問題などなど。使い方によっては応用範囲も広いと思います。

このエネルギーを設定するだけで、消しさるべき所から、消しさるべきものを消し去ってくれます。対象の原因を突き止めて消すべきものを自動で消していってくれます。
肉体、幽体、霊体、潜在意識、記憶、思考など、特定の場所からピンポイントで消すべきものを消していってくれます。
これにより自分で個別に文字波動式を設定するよりも、効率よく消えてゆくと考えています。
また、以下のような

(〇〇〇〇の心-不安)×最適回数
といったマイナス記号を使った設定や

(〇〇〇〇から●●が消えてゆく)×最適回数
などの消したり無くしたりするような文字波動設定は、ずっと設定したままだと僅かづつでも生命力や気力が抜かれる可能性があり、長期間設定し続けると悪い影響が出る恐れがあるようです。(あくまで恐れですが)

しかしこのエネルギーではそのような心配もありません。そういったデメリットがないようにリクエストして作っていただいた待合室エネルギーですので、誰でも安心・安全に利用できます。

このエネルギーの設定例は以下です。

(神秘のお部屋待合室の消えてゆくエネルギー→〇〇〇〇)×最適回数
の形で設定すれば、お任せ(おそらく優先度の高い順にいくつか同時)で消すべきものを消していってくれると思います。
また特定の何かを消したい場合は〇〇〇〇を

〇〇〇〇の▲▲のトラウマ
〇〇〇〇の××の悩み
〇〇〇〇の・・のブロック
などにしても良いと思います。色々試して効果的な設定などあればシェアしていただければと。

参考として私自身の設定の一部を書いておきます。
〇〇〇〇に不要な思い込み
〇〇〇〇に不要な記憶
〇〇〇〇に不要なブロック
〇〇〇〇の人に対する恐怖・不安
〇〇〇〇がコントロールしづらいこと
〇〇〇〇が困ること
〇〇〇〇の脳内毒素
〇〇〇〇の仕事の妨害
〇〇〇〇の健康を妨げているもの
〇〇〇〇を苦しめる存在
〇〇〇〇への悪影響
〇〇〇〇の潜在意識にある不調和
〇〇〇〇に不要なサイクル
〇〇〇〇を不幸にするシステム
〇〇〇〇に不要なトラウマ
〇〇〇〇の悩み
〇〇〇〇の自律神経の不調和

このエネルギーは原因から消していってくれると思うので、設定によっては時間がかかると思います。
ただ、長く設定していれば良い効果を得られる可能性はあると思います。

PSYRYUさんも以前、
良いものを入れるよりも、悪いものを抜いたり浄化したりする方が状況改善には効果的、といった感じのことをおっしゃられていた気がします。

このエネルギーの研究や改良、効能の追加や効果の向上なども、待合室の方で自動でなされていくものと思っています。

繰り返しますが、このエネルギーは「消してゆく」ことに特化したエネルギーです。
ですのでこのエネルギーと同時に、プラスパワーのエネルギーとの併用をお勧めします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板