したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレッドパート9

992PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2020/02/06(木) 03:36:46 ID:zhlqqZDE0
考えようによっては皆さんの衛生意識が高まったことでインフルエンザの
流行が抑えられると思います。コロナウィルスの問題さえ沈静化すればですが。
今回、世界中がコロナウィルスに注意を払うことで中東の対立は北朝鮮の
問題は一時的に忘れて世界が協力し合う状況となっていると思います。
この国際協調が続いていき、オリンピックの盛り上がりへとつながっていけばよいと思います。

今回のコロナウィルスの騒ぎをムーの年頭占いで予知した人はいませんでした。
プロの占い師でも未来は予測できないわけです。

実は私は長年、通勤電車の中で呼吸法を行っていて真冬でも平気で電車内の空気を
入れて呼吸法を行ってきました。ほとんど風邪もひいた記憶がありません。
健康なのはよいですが、逆に歯科・眼科以外には医者にほとんどかかった経験がないです。
入院の経験もないんです。老後、医者オンチになりそうです。

そんな私ですが、今年は通勤電車の中でマスクしてます。高齢の父親にインフルエンザでも
感染させてしまったら危険なので注意を払ってます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板