したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡

93神秘の名無しさん:2018/09/29(土) 18:57:50 ID:BwoOFE0.0
>>91
ありがとうございます!
これまた面白い判定になってますね。

どこかの天体から知的生命体が地球に移住してきて地球に文明が栄えたようですが、
今度はその地球人がまた地球を去り、他の場所へ移住してゆくとは…(^^;)
スケールの大きい「引っ越し」みたいなものなのでしょうか苦笑

地球に降り立った知的生命体達も、故郷の星が住めなくなり移住してきたなんて存在もいたのかもしれませんね。
でもまあ、宇宙船で来た存在だとしたら精神的にも高度に発達した方たちだったのでしょう。

「仮想世界と霊界は融合する〇」
「肉体を持たなくても自らの意識を保つことができる技術ができる。〇」
となっていますので、
よくあるアトランティスの話などで、栄えていた文明にいた人たちが消えてしまったという話(アセンション)も、
もしかすると超科学で肉体が不要になり、マトリックスのような世界に移住してしまったのかも…なんて想像もできますね。
(逆に、仮想世界から現実世界へ移住なんてパターンもあったり??)

とてもわくわくしてしまいます。
彩竜さん、本当にありがとうございました^^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板