したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡

888神秘の名無しさん:2018/11/09(金) 19:09:07 ID:5EJzVNJc0
>>877
870です。
鑑定ありがとうございます。

地元に小さな三峯神社があるので白狼さんが居てくれたら良いなあと。
ご縁を感じる稲荷神社によく行くので今までもついて来てたのかも。

・鈴の音は場を浄化する △ (そういう作用はありますが、鈴によって違いがあります)
邪気祓いの気持ちで鞄に鈴を付けています。
充電しているので、音が鳴るたび周りを浄化しつつ良いエネルギーを放っていると思っていますが、どうでしょう。

・動物の中には人の言葉や心を読めるものがいる 〇
通じている前提で話しかけていたので嬉しいです。

・リサイクルショップは波動が良くない 
×(たまに波動の悪い中古品がありますが、ほとんどは問題ないです)
リユース品はそのまま使うのは何となく嫌なので全て充電してます。
拝まれる様な物は買わないようにします…。

・長財布を使うとお金が喜ぶ ×
二つ折り財布を使っていますが、御札を折ることが良くないから長財布を、と言われていたのでこの結果を見て安心しました。
高い財布が良いというのは、ブランド自体の波動が高いからでしょうか。

・通帳を見て自分が笑っている場面をイメージすると金運が上がる〇
面白いですね
やってみます。
(๑´ᴗ`๑)/[ 通帳 ]

感謝です。
ありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板