したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡

772PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2018/10/29(月) 05:54:08 ID:E2uqZJVU0
>>770
・座敷童は霊的存在として存在する 〇
・針聞書に書かれている虫は霊的存在として存在する×
・針聞書に書かれている虫は創作である〇

・「術士アブラメリンの聖なる魔術の書」には実際に使える魔術が書かれている× (これはまずいかな?)
・「術士アブラメリンの聖なる魔術の書」の魔術はかつて本当に効力があった〇 (かつては本当だったようです)

・黒魔術を使って他人を病気にしたり、不幸に陥れる人物が日本にいる ×(黒魔術の定義が難しいので×になってしまいます)
・術を使って他人を病気にしたり、不幸に陥れる人物が日本にいる〇(これならいます)
・黒魔術を使って、邪悪な存在を使役する人物が日本にいる×(これも同様です黒魔術や邪悪な存在の定義が難しいです)
・術を使って霊や眷属を使役する人物が日本にいる 〇

・超能力を使って、ロト6の当選番号をコントロールできる人がいる 〇 (できる人がいるようです)
・超能力を使って ロト6の当選番号をコントロールして高額当選した人がいる× (成功例はないようです)  
・超能力を使って、ロト6の当選番号を予知している人物がいる ×

・エドワード・スノーデンの発言が真実である率は82%である〇
・トランプを支援している「Q」の主張が真実である率は0%である〇 (私はアメリカに行ったら殺されますね(笑))

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板