したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡

756神秘の名無しさん:2018/10/27(土) 00:43:26 ID:2.2OP5mE0
PSYRYUさんの分身さんと交流したいと思っている人は多いと思います。
ですが、ダウジングは素人がやっても、そう簡単には上手く行かないようです。
素人が一番交霊しやすいのはコックリ方式だと思うのですが、やっぱり怖いですね。
そこで、、、

・コックリ方式でも悪霊や浮遊霊が寄って来ずに安全に分身と交流するお部屋テクが開発される。
・〇の場合、PSYRYUさんによって分身交流テクが公開されるのは5年以内である。

ここで、全く話題は変わりますが、新年号が気になります。
イニシャル的に明治(M)と大正(T)と昭和(S)と平成(H)は重ならないはずなので、
残されたのは、、、
・あ行(A)
・か行(K)
・な行(N)
・や行(Y)
・ら行(R)
・わ行(W)
のいずれかになるはずです。
それぞれの確率が何パーセントくらいなのか、現時点でのダウジング結果が知りたいです。
こういうパーセントを出すダウジングはまだあまり出てない?と思うので、
面白い実験かなと思うのですがどうでしょうか。

これで%が出せるのであれば、2文字目、3文字目も順に五十音をなぞって可能性の高い組み合わせを
ダウジングで出して、お部屋予想の年号が割り出せたら本当に凄いです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板