したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡

732奏者X:2018/10/24(水) 00:44:36 ID:EHrMqM5A0
輪廻転生や解脱、神秘のお部屋を始めとした霊的世界の内容の興味関心が高まる質問内容が盛り上がってますね!
歴史上様々な宗教が神域世界や死後の世界を論じて来ましたがこの科学と即物の時代でもこの話題は人の興味を掴んで話しませんね…

以後質問内容です
・ホーキング博士の死後は本人の理論通り、無(或いはそう思わせられる霊的空間)に行った
・ホーキング博士の死後、彼は死後の世界や神仏の存在がある事を知った
・死後の世界を信じない人、神仏の存在を信じない人達が行く死後の世界が存在する
・↑の世界は虚無的な(真っ白だったり真っ黒だったり砂漠の平原的な何もない)世界である
・死後の世界や神仏の存在を信じない人もそれぞれ当人に合った世界へ行き、そこには神仏が居る世界や愉快な世界もある

・多数(7割以上)の人は最初に行った死後の世界で修行し続ける
・多数の人は最初に行った死後の世界から移動出来ない
・多数の人は修行の段階等により死後の世界を移動する
・多数の人は自由に死後の世界を移動できる

・神秘のお部屋の利用者(以後利用者)は基本的に多数が死後、神秘のお部屋待合室に行く
・利用者は死後自分と自分の分身で交流出来る(自分と分身は意識や霊体がある程度は分離している)
・利用者は死後待合室で神仏や分身達と現世以上に密接に交流出来る
・利用者は待合室からMHヒーリングの世界や幸福実現エネルギーなどの交流がある世界に自由に行ける
・↑その上で行った世界で長く過ごす事も戻ってくる事も可能である
・利用者が待合室に行った後、効率的に素早く修行するのも交流を重ねて楽しく過ごすのも自由である
・死後待合室に行った利用者は神秘のお部屋とは特に交流が無いものの行きたいと感じている別の世界に移動する事が出来る

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板