したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡

449PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2018/10/10(水) 04:43:54 ID:lq5qkLMQ0
>>443
・信長は呪術が使えた×
・信長は霊能力があった×
・マリックは本当に超能力でマジックを行った×
・超能力をマジックの実演に使っている人がいる〇

>>444
・PSYURYUさん伝の呪文でできた分身と仙道の分身は、本質的に同じものである。×
・PSYURYUさん伝の呪文でできた分身は、仙道でいう陰神にあたるものである。 ×
・PSYURYUさん伝の呪文でできた分身は、エネルギーを濃密にし、物質化して仙道でいう陽神にすることは今後可能となってくる。△
・PSYURYUさん伝の呪文でできた分身は、究極の存在に完全に溶け込み、そこから戻ってくることができる。×
・PSYURYUさん伝の呪文でできた分身は、究極の存在に完全に溶け込み、そこから戻ってくることが今後可能となってくる。△

私の分身と仙道の陽神とは考え方や目指してるものが若干異なります。
仙道は物質化とか不老不死とかを目指しているのではないでしょうか?私の分身はそういう事は目指してないです。
今後、仙道の世界を取り入れていくかどうかは検討していきたいです。というか分身に考えさせます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板