したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡

415PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2018/10/08(月) 18:56:53 ID:lq5qkLMQ0
>>411
・死後、幸福実現エネルギーの世界に生まれ変わることができる〇
・宇宙最高の幸福実現エネルギーの源泉と接続しているのは神秘のお部屋だけである×
・宇宙最高の幸福実現エネルギーの源泉は地球の他の系列の人達ともつながっている〇
・MHヒーリングの源泉が供給しているのは神秘のお部屋関係だけである〇
・ゼブランがエネルギーを接触しているのは神秘のお部屋関係だけである×

・宇宙最高の幸福実現エネルギーの源泉は惑星である〇
・宇宙最高の幸福実現エネルギーの源泉はこの銀河系にある〇
・宇宙最高の幸福実現エネルギーの源泉はこの太陽系に近い位置にある〇
・宇宙最高の幸福実現エネルギーの星の住人はかつて地球に来ていたことがある×
・宇宙最高の幸福実現エネルギーの星の住人はこの地球に来ている×
・宇宙最高の幸福実現エネルギーの星の文明の歴史は 240万年である〇
・宇宙最高の幸福実現エネルギーの星の住人は宇宙で最も幸福に暮らしている×
・宇宙最高の幸福実現エネルギーの星の住人は地球人の属するタイプでは宇宙で最も幸福である〇

>>412
インターネット時代になって救われました。多様になり、マスコミ洗脳が和らいでます。
それ以前の時代でしたら一生変人のままで自分を表現する場はなかったと思います。
インターネット以前の時代はみんなマスコミに洗脳されている時代でした。
価値観がみんな同じで異端者は大変な目にあう時代でした。
洗脳がどれほど強いものだったかといいますと・・
例えば、私が大学生の頃、マスコミは「大学生は遊んでばかりで勉強してない」というのを
定説として伝えてました。私のような理科系や医薬系、体育系などは忙しいのが普通だったのでしたが
世間に「勉強が忙しくて・・」と言ってもなんと4年間で一人として信じてくれる
人はいなかったんです。(親や事情通、親友は別ですが)
ずっと「遊んでばかりいでいい身分だね・・」と言われなき責めを受けました。
「みんな同じ考え」の時代だったんです。多くの人にとってはそれがよかったのでしょうけど
少数派には辛い時代でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板