したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡

386神秘の名無しさん:2018/10/07(日) 19:15:32 ID:8QEXfGQk0
私の勉強不足のため申し訳ないのですが、<<377に、宇宙図形の源泉(ゼブラン)とありますが、
ゼブランとは何でしょうか。宇宙図形の源泉の真の名称なのでしょうか。もしそうであれば、
マントラのように使えますかね。明日以降で全く構いませんので、宇宙図形の源泉についても
後でご鑑定いただけますと大変ありがたく存じます。

・宇宙図形の源泉は、旧約聖書の中の創造主で一般にイメージされるような厳しい存在ではなく、むしろ慈愛に満ち溢れた存在である。
・宇宙図形の源泉の今後の活躍には、PSYRYUさん伝の呪文で形成された分身がある程度そのサポートの働きをする。
・地球人が行う宇宙図形の源泉のエネルギーのヒーリングは、今後の宇宙図形の源泉にとって大事な役割を果たしている。
・日頃、宇宙図形の源泉のエネルギーのヒーリングを行っている人には、今後宇宙図形の源泉から期待された働きをする。
・日頃、そして今後宇宙図形の源泉のエネルギーのヒーリングを行っている人は大きな陰徳を積んでいることになり、源泉からも多大なるご加護が期待できる。
・分身は宇宙図形の源泉の今後の計画に大きな働きをもつ力を秘めているし、また期待もされている。
・宇宙図形のエネルギーは、日本では特に埼玉県に降り注がれている。
・宇宙図形のエネルギーは、日本では特に茨城県に降り注がれている。
・宇宙図形の源泉と、茨城県の御岩神社は実は深い関りがある。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板