したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡

379PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2018/10/07(日) 18:39:55 ID:lq5qkLMQ0
>>370
私の場合は奇妙なことが多いんです。その理由はおそらくこれですね。

・PSYRYUは前世で小説を書いていたことがある〇

私自身か?グループソールの人生か?わかりませんが小説を考えていて
常にひねりを考えていた為に、自分自身の人生にひねりが具現してしまいすぎて、
奇妙な人生を送ってしまっているんです。
個性的だと思われるかもしれませんが、ほとんど変人扱いされたり、仲間外れにされる
ことばかりです。私が子供のころからずっと望んでいたことは「普通の人生を送りたい」でした。
結局、それはかなわず50代になって「もうこのままでいいやー」と悟りました(笑)

>>371
ちょっと表現変えて鑑定しました。

・アポロ11号は月にいっている〇
・人類は月にいっている 〇
・アポロ11号の他にも何度も人類は月に行っている 〇
・月に人間が住んでいる ×
・月の裏側には建造物がある ×
・月の裏側には秘密基地がある ×
・月の地中には秘密基地がある ×
・月に宇宙人がいる ×
・月に巨大宇宙船がある ×

すいません。都市伝説が全滅しました。
代わりに宇宙人に関する鑑定をしてみました。

・地球上に宇宙人の星とつながる通路の出口がある〇
・地球に宇宙人が人間を装って活動をしている×
・地球に宇宙人が来ているが人間に見つからないようにしている〇
・地球に宇宙人が作ったロボットが来ている 〇
・地球に来ている宇宙人は人間を拉致している×
・地球に来ている宇宙人は地球で実験をしている×
・地球で工作している宇宙人は人間にそっくりである〇
・地球に来ている宇宙人は地球工作のために地球人そっくりに整形されている△ (そうとも限らない)
・グレイやレプテリアンのような姿をした宇宙人が地球に来たことがある〇
・グレイやレプテリアンのような姿をした宇宙人が地球で工作している×

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板