したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡

170PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2018/10/02(火) 22:08:30 ID:lq5qkLMQ0
>>164
・ガンや糖尿病、高血圧、透析など難病の治療法があるが隠されている△
 (国や業界が隠しているのではなく、秘密に治療をして儲けてる人がいるのだと思います)
・日本の皆保険制度は米国の圧力によって崩壊する△ (可能性があります)
・米国の遺伝子組み換え種子によって日本の農業は奴隷化される×
・遺伝子組み換え食品は人体に有害である△ (それほどでもないようです)
・日本人の精子力が低下して人口減少が起きる× (それが原因ではないようです)
・世界の人口を減らそうと陰謀を働いている組織がある×
・ケムトレイルは 本当に行われている×

>>165
・日本でパワハラについての法整備が行われる× (難しいです)
・日本でパワハラを無くす文化が生まれる△
 (セクハラほどではないですがパワハラを恥じる雰囲気が生まれると思います)
・日本は欧米並みに禁煙が強化される△
 今よりも強化されると思いますが、欧米ほどにはなりそうもありません。
 タバコ税については私もかつて吸ってたのでわかりますが、政府は決して
 喫煙者がいなくなるほど税を上げようとはしませんよ。
 タバコ農家の支持もありますし、もっとも税が取れるレベルに保つんですよ。
 絶妙なバランスをとってますよ。せこいんです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板