したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡

141PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2018/10/01(月) 21:22:20 ID:lq5qkLMQ0
>>135
中岡俊哉さん、懐かしいですね。正統派のオカルト研究家ですね。
真面目に正確に情報を集めて研究してました。昔この人の「ハンドパワー」の本を
読んだことがありますが、これほど気・ヒーリングについて世界中の調査をして記録した本は
なかったと思います。この人は波動やヒーリングについて会得はしていなかったようですが、
情報収集力は抜群ですし、誠実です。も一度この本読みたいです。(絶版ですが)
TVにもよく出ていましたが愚直な企画ばかりしてました。そこが本物の証拠です。
ポピュリズムではないんです。

かつて、この人は幽霊が出やすいスポットのラインが存在するという仮説を唱えていました。
そのラインが二つあり、それが交差する地点が最強怪奇スポットだと主張してました。
レポーターがその地点に行き、住民に聞いて回ってました。
「この辺で幽霊が出たりしていますか?」と聞いて回って住民が「ええ?何言ってるの?」
と不思議そうな顔してるだけでした。この企画には笑ってしまいました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板