したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【分身の術】スレッド その4

596こ。:2020/12/24(木) 08:38:18 ID:WVgSYc8w0
彩竜様いつも大変お世話になっております。

コスモさんの緊急サポート頂き
自分の分身をつくり少し経ちました。
もう息が出来ないかもレベルの大変な状況のピークはなんとか過ぎたというか、やはり分身がなんらかの助けをしてくれたり、待合室の分身さんたちの絶妙なサポートが頂けたのではということは感じています。
仕事のその問題について様々な事はあるはありますが不思議な形、想像つかなかった形で分身が少しずつうごいているような?感じがあります。まだ全く赤ちゃんぽいですが。私にとっては何か不思議なので書いて表すことが出来ませんし、強く実感という事ともまた違うのですが
私の分身にはいつも彩竜さんにサポート頂き自らも勉強するよう、そして最適な手回しやら根回しなども覚えるようにこの難しい仕事をより良い形で進めていけるよう伝えてます。

今日はクリスマス会参加楽しみです。
感じることが無事できたら、とても嬉しいのですが
うまく会場行けるかな。私の分身はまだ赤ちゃんというか幼児だと思うので、彩竜さんや待合室の分身さん達に迷子防止をお願いしておこうかと思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板