したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

人間関係スレッド2

730神秘の名無しさん:2020/05/30(土) 03:59:26 ID:DqeqPuFk0
サイリュウさんに直接質問が良いかどうかって、それは現実の人間関係と同じところがあるのでは。つまりサイリュウさんも生身の人間。お仕事に追われている時もあるし。ましてや、再三、ご家族の介護があるとおっしゃっていましたよね。そういう状況の方にいつでもどんなことでも質問をできるかどうか。それから、誰でも答えたくない質問もあると思う。神秘のお部屋は生業ではなく、あくまでも、サイリュウさんの誰でも神秘のお部屋で良くなって欲しいという、無料のご好意から公開されているところなのだから、それは、サイリュウさんの自由を尊重したいです。しゃしゃりでておこがましいですが。ていうのも、読者方々が質問に答えてくれないなんていう失望を気にされるとも思う。人間ですから。ここの古株の読者なだけで、まわしものではないですけど。なんで、ご好意で無料で公開されたものに対して、いつでもなんにでも答えないていけないのか、これは、サイリュウさんの自由に任せて当然じゃないかと、いつも感じてましたので。そうでなかったら、存続無理ですよね、とも。私はサイリュウさんの自由で無理のない範囲で神秘のお部屋を続けて頂きたいのでね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板