したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

人間関係スレッド2

73神秘の名無しさん:2017/05/23(火) 21:08:40
>>72

そうなんですよね。
あの母親は子供さんの事を良く見てる、きっといい親子関係なんだろうな、と微笑ましくあの書き込みを読みました。
なのに何が勘に障るのか、どーも気に入らない人がいて、そういう人に子供の事で悩んで相談してきたあの母親をターゲットにされたくないな・・と何故か母親が強制しているような流れになっているのを心配しながら読んでました。

でも私、正直に言うと書き込みするのが怖かったんです。
勇気がなくて、下手に口出しして此方に来たら嫌だな〜なんて・・
あの時、一人違うって言ってくれた人がいて、あの書き込みで私も見て見ない振りはもうしたくないな、って。
結果こんな感じになっちゃいましたが(笑)

前スレで流れが変わりそうになったら、今度は別の人をあげだした。
そういうのを見てても、やはりねって風にしか私には思えませんでしたが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板