したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

文字波動関係スレッドその3

533神秘の名無しさん:2021/05/24(月) 20:35:43 ID:tpsW1uVs0
やはり誘惑には打ち勝てず、土星と火星に関わる宝石以外のものを
私自身に対して文字波動設定してみましたが、早速全身がビリビリしています。
このビリビリが良い効果をもたらすエネルギーであると良いのですが。
ちなみにアビギャアナンド氏のコロナ禍予言の判断根拠の一つに土星と木星のコンジャンクション
があったと思うのですが、土星の影響をどううまく切り抜けていくか、取り入れて
いくかが人類全体にとって今後大きな課題となるのかもしれません。火星と土星は
インド占星学では凶星で、私のホロスコープの中でも良くない働きをしているので、
火星と土星は文字波動設定は外しておきましたが、もしかすると〇〇〇テクを
組み合わせていることでネガティブな影響が完全に中和化されるといいのですがね。
ちなみに私のホロスコープはあまり良くないのですが、特徴は知性を表す水星が
ラグナでかつ高揚していて、その水星に多くの惑星がコンジャンクションして、その働きを
更に大きく強めているという一見してとても特徴のある配置だそうです。
霊的テク等も頭を使ってより工夫して実践していこうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板