したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

文字波動関係スレッドその3

530 神秘の名無しさん :2021/05/23(日) 18:18:25 ID:tpsW1uVs0
コロナ禍関連の予言的中で、インド占星学のアビギャアナンド氏が有名となりましたが、
やはりインド占星学には、他の占星学よりも何らかの真理性が多く含まれているのでは
ないか、と思いました。そのインド占星学の運命改善のための処方箋として、宝石を
身に着けることが一つにあるのですが、これを文字波動テク等に応用できないか、と
考えました。うまくいけば運命改善に劇的な効果が生じるかもしれません。しかし、
宝石は間違って身に着けると思いっきり逆効果だそうです。そこで〇〇〇テクで、
その悪影響をキャンセルさせた上で、△△△に自分の名前を記入し、

(〇〇〇ルビー〇〇〇→△△△)×最適回数 
(〇〇〇パール〇〇〇→△△△)×最適回数
(〇〇〇イエローサファイア〇〇〇→△△△)×最適回数
(〇〇〇ゴメダ〇〇〇→△△△)×最適回数
(〇〇〇エメラルド〇〇〇→△△△)×最適回数
(〇〇〇ダイヤモンド〇〇〇→△△△)×最適回数
(〇〇〇キャッツアイ〇〇〇→△△△)×最適回数
(〇〇〇ブルーサファイア〇〇〇→△△△)×最適回数
(〇〇〇赤サンゴ〇〇〇→△△△)×最適回数

としたいのですが、どうでしょうか。本当はダイレクトな効果を狙って〇〇〇の間に金星
などの惑星を記したいのですが、色々と問題があるような気もするので
宝石にしました。ラーフ、ケートゥなどの虚星も本当は使ってみたいのですが。
宝石には惑星のエネルギーと同質のものがあるそうです。
また、有名なヨガナンダ師は、占星学的悪影響を中和するための手段として金・銀・銅で
出来た腕輪を伝えていたと思うのですが、そうした金属を記入しても
もしかすると効果大かもしれませんね。また、「最適回数」は、「最適強度」の方が
言葉としては適当なような気がするのですが、実際の効力としてはどうですかね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板