したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

文字波動関係スレッドその3

488 神秘の名無しさん :2021/01/03(日) 21:15:20 ID:hL4rO58.O
姓名判断は本当に色々な流派がありますからね…。
私が馴染んでいる流派は一般的な天画を始めとする五画と>>485さんと同じく社会運や家庭運に加え更に他にもまた複雑なものがあって、全てを良い数字には無理だとして今まではどこかの運勢を切り捨てて来ました。
だから文字波動にも○○○テクにもとても助かっています。
自分にとって出来るだけ重要度の低いものを考えて考えて泣く泣く切り捨てたものの、本来は悪い運勢なのでやっぱり気にはなるじゃないですか。
それが悪い運勢を良い運勢へと変換出来るなんて、不幸な人生は自分の悪い名前が呼び寄せたんじゃないかとあれだけの時間を掛けて第二の名前を考えたのが一瞬で解決ですから、二重の意味で泣きたくなりました。
でもこれで今後は自分の好きな流派でも全ての姓名判断の流派でも良い運勢の数字に変換して何の蟠りもなくいられるので、長年の悩みから解放されて幸せな気持ちです。
PSYRYUさんには本当に感謝しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板