したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

文字波動関係スレッドその3

468 神秘の名無しさん :2020/12/21(月) 01:28:34 ID:hL4rO58.O
>>464
>>465
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
知らなかった…改行にそんな罠があったなんて。
つまり今までに私が書いた伝達シートのつもりのメモは、実は全く何一つ伝達されないシートだったのか…。
最初はPSYRYUさんの分身さんに色々教えてもらうんやでと指示をした私の分身達も、それ以降伝達シートで伝えたはずが放置したままになってしまっているなら最早存在自体危ういのでは…((((;゚д゚)))
我が子のように思っていたのに実際はネグレクトみたいな扱いになっていたかも知れないとは悔やんでも悔やみ切れない。
まだいるかどうかは私には判らないけど、とりあえずまた伝達シートを書き直さないと。
こんな時に波動とか敏感な人は分身の異変にも気付くのだろうか…とことん鈍い己が憎い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板