したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

文字波動関係スレッドその3

150 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2017/10/09(月) 02:07:26
>>148
それについてはいろんな主義主張があると思います。右翼と左翼みたいに
いろんな考え方があり、どっちが正しいとも言えないと思います。
原理主義的な宗教や、理想主義のスピリチャルの人達は他人と競争することは
いけないとか言うかもしれません。中には何も望んではいけないという思想もあります。
でも、私は呪術系ですから、願望実現は権利であると考えています。
競争して勝つことも、恋愛で恋敵を出し抜いて成功することも権利だと思ってます。
>>149さんが言うように、意識するしないに関わらず潜在意識は競争や足の引っ張り合いを
しています。この世に肉体をもって生まれたからには競争は免れないと思います。
だったら、それでいいのだと思います。
もし、それを神仏が裁くのだとしたら、99.9%の人が地獄行きになっているはずですが
実際にはほとんどの人が天国に行っていますよ。ほとんどの人が地獄に落ちてるなんて
主張しているのはカルト宗教の教祖か商売目的の霊能者くらいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板