したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

呪文・真言関係データベース その4

87神秘の名無しさん:2017/03/19(日) 23:54:16
>>80さん

こんばんは。
はじめまして。私の周りにも、見た目・・・というか男性の前ではしおらしいのですが、媚を売る感じで、裏ではとんでもない人がいました。私には蛇とか狐みたいに見えていましたが、異常性に気づいている人はいませんでした。
聖書(をKindleでタブレットに入れた)とロザリオを持つようにしたらいなくなりました。
お部屋のエネルギーでは、待合室の変な人が寄り付かなくなるエネルギーみたいなものがあったと思います。
惑星を使った魔術はお部屋とは違いそうですが、ヒーリングに使えるワンドを作ったりはできるようなので、ご自身の波動を上げてみるのはいかがでしょうか?
お部屋のトップページから、波動改善法のページに飛べますので
ご自分に合う、もしくは試してみたい方法があれば試してみてはいかがでしょうか?

私もお部屋の皆さまにはたくさん助けていただきましたので、少しでもあなたのお役に立てますと嬉しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板