したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

運命について

377PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/07/12(火) 19:19:47 ID:flzxkpqE0
>>376
そうかもしれませんね。
成功ノウハウやら「ダメな理由」を説く人はたくさんいますが、
そういう人の言う通りにしても成功や幸福は得られないですよね?
人によっては得られると思いますが、ほとんど小手先のことです。
本に書かれているようなノウハウですべての人が幸福を手にできるとは
到底思えません。人の人生は多種多様ですから。

私が考えていた運勢論は2つあります。

1.全ての道がすでに準備されていて人生は選択しているだけ

幸福になるのも、成功するのも、失敗するのも、文明が発達するのも
全ての道が準備されていて、人は単に選択を繰り返しているだけ
という考え方です。ノンデュアリティにも似ていますが、人間には
選択肢があって選んでいるということが重要です。
選択の自由があると言っても、どれを選択したら幸福になれるかは
人間には予測が難しいです。そこで潜在意識活用やら直観力、予知力が
重要になってくるわけです。
その能力が優れている人が幸福と成功を手にする選択をしているということです。

2.運気=お金 のように幸福が運気のエネルギーで決まる

>>375で述べた理論です。高級住宅街に住む人達はエネルギーが強いことを
私は感じ取ることができます。さらにあの世の霊達はエネルギーによって
能力や幸福度が決まるんです。この世よりも違いがはっきりしてるんです。
エネルギーによって全てが操作されているみたいです。
エネルギーが豊富だと何をしてもうまくいく、エネルギーが欠如していると
何をしてもうまくいかない。組み合わせやタイミングがチグハグになり、結局
失敗してしまうみたいな感じなんです。
このことは私が子供の頃、経験しています。当時は霊障によってエネルギーが
欠如していて、日々の判断、決断、努力全てがかみ合わず、出会いや縁も悪いことばかり、
何をしても最悪の選択を繰り返してしまう。結果、努力が実らず、望まない結末になる。

ではエネルギーはどうしたら得られるのか?
過去の因縁やら先祖の徳やら、神仏や霊的存在の守護やら生まれつきの運勢やら
いろいろ関係していると思います。
成り行きに任せるなら、やはり生まれつきということで最初の資質の問題と
同じようなことになってしまいます。
徳のある家系に生まれた人は幸せになれるということになるわけです。
だったら、生まれつきの資質や環境で人生が決まるというのと同じではないか?
ということになりますね。

そこで徳や守護が無い人でもエネルギーを得て幸福になるにはどうしたらいいか?
それが潜在意識活用とか、エネルギーテクだと考えています。
それもまた結構難しかったりするのですが、当サイトでは簡単にページを見たり、
願望を祈願したりするだけで自然にエネルギーが得られるようにと工夫してます。

最後に我田引水みたいな結論になってしまいましたが、これからの時代、波動や
エネルギーのことが解明されて誰もが豊富にエネルギーを確保できて幸せを手に
できる時代が来ると考えてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板