したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◆ヒーリングタオルの作り方◆ PART6

978神秘の名無しさん:2021/02/21(日) 20:55:56 ID:s1ieW/hQ0
PSYRYUさん自由に使っても良いと言われましたが、完全スレチで自分専用にして良いかな。僕が何かすると何かかにか起きるんだけど。
学生の時の事だと思ったんだけど
ある健康法の団体で確か本部がいわき市なんだけど
姉にこれやれば例えばパートナーの浮気相手の顔もはっきり見えるんだってって言ったんだけど。
姉が願望成就器持っていて自分の悪事を隠すためいわき市潰しにかかったと思うんだけど。どうしてそう思うかと言われたらう〜ん。姉が憎らしい相手がいたから呪いをかけたら指が動かなくなったとか、別の事でもなんでそんな事で怒るのかなと思う事あったし。直ぐ怒るので怖くてものも言えない。僕は腫れ物に触るようにしていた。僕と母親が話しをしていたらこっそり聞いていたり。結局、姉は難病になり入院して母親の話しではもう家には帰れないかもしれないよう。
父親には姉の部屋には入らないようきつく言われたから願望成就器を悪用しているかどうかわからない。仮に机に隠しても鍵かけているだろうし。
僕の妄想なんだけど姉はそういう人だから。
僕の家族はもとある仏教系の新興宗教に入っていた。僕は退会したけど姉は得度授戒して今も会員になっている。
でもその状態でルルドの泉に行きたいとか意味わからない。僕も病気になって今の院長先生に遠まわしにこの病気は治らないと言われた。
これは僕の妄想だけど姉は僕のスピリチュアルを妨害していると思う。
今は神秘のお部屋で何とかしようと思っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板