したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◆ヒーリングタオルの作り方◆ PART6

609神秘の名無しさん:2017/12/31(日) 10:02:31
必要なものが必要なときに
もたらされる。
ってきれいに良くいうけど、それが、ほんとに死に至ることまである昨今。それって、どうなの?時々突っ込み入れてます。
で、それを、今ムーブメントがきているみたいに、年末で、特に講演会、セミナー、ヒーリングとかで、
すごい勢いできてます。スピリチュアル好きなので、登録してるとくるんですよね。
で、もとえー。サイリュウさんの充電って、効能あるのにフリーって今の日本に完全に逆走行してますよね。
次の次元もう、いってるのでは。なぜなら、見えない世界だけで交信されてるっていうことですね。
なんか今のヒーリングって、結構なお値段とってますよね。で、すごーのもあります。値段だけの価値があるのももりろんあると思います。
こっちの俗世界に生きて特にお金のことで四苦八苦してますので、なんでこの値段がと気になることありますのよん。ゼロ4ッつとかは。さすがに
まだ、俗俗世界で生きてます。損得気にしてます。でもサイリュウさん、そこはズバーッと切り捨ててますよね。
そして、私は今日のすごい充電遠隔に参加いたします。
サイリュウさんありがとうございます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板