したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◆ヒーリングタオルの作り方◆ PART6

460PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/09/23(土) 07:20:44
>>456

典型的な好転反応だと思います。セドナ充電では起きやすいと思います。
でも、慣れます。しばらく身に着けるのを休んでから再度身に着けるとよいです。

遠隔充電は現在は分身が行っていますが昔は私が行ってました。
初期の頃はひたすらエネルギーを込めていただけだったので同様の好転反応が起きました。
中には充電したパジャマを着たら一晩中眠れなかったという方もいました。
大変危険なことをしてしまったと思っています。
その後、調整機能を入れたりしました。分身が充電するようになってからは
設定した人に合わせて危険が無いように充電しています。

そうするとパワーが分かりづらくなり、「効果が感じられない」という感じる方が増えるのですが・・
それは感じ方の問題です。効能・効果はより最適化されています。

一方、今回のセドナ充電は「セドナのパワーをそのまま充電する」が原則ですので
パワーが分かりやすい反面、好転反応も起きやすいのでご了承ください。
どうしてもきついという方は私の分身に調整を依頼してください。

ちなみに私は水筒にセドナ充電しました。水やお湯を入れてほんの数分でパワー水(湯)に
なります。便利です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板