したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレッドパート6

855神秘の名無しさん:2017/09/12(火) 11:39:32
ここ最近のことなのですが、負のエネルギーというか負の波動というか
文章ではなんと表現したらよいのかわからなくて申し訳ないのですが
兎に角SNSやメールやLINE等から書いた人の変な力?波動?を受けてしまってしんどいです。
『言霊』とはよく聞きますが、SNSで当たり障りないことを書いているのにその文章からとてつもなく
マイナスの波動を受けてしまうことがあります。
逆に上司の悪口を書き込んで「バ○・ア○・し○」と言霊の世界ではよろしくない言葉を書き込んでいるのに
その文章を見ても全くマイナスの波動を感じない時もあります。
願い事スレでたまに見かける自分の欲望欲求のみを書き込んでるのを見ても変な波動?を感じて気持ちが悪くなりました。
一番辛かったのが、お互い相手に良い感情を持っていない人とビジネス上無難なメールのやり取りをした時に
先方のメールの文章が無難なのにも関わらずそのメールから物凄い敵意というか悪意の波動を受けてしまい丸二日ごはんが食べれなくなりました。
これは『言霊』ではなく書いた人の本心の波動を感じてしまっているということなのでしょうかね?
いくら良いことや当たり障りのない言葉を書いても書いた人の本心が悪意敵意妬み等黒い感情に支配されているからその波動を受けてしまったのでしょうかね。
逆に悪口を書いていても言いたいだけとか言ってスッキリするタイプだからよろしくない言葉でも負の波動を受けなかったのでしょうかね。
こういうことは初めてなので自分でもちょっと混乱しています。
ちなみに霊感体質ではありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板