したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

波動グッズの情報スレッド2

648神秘の名無しさん:2021/10/06(水) 13:09:59 ID:VLKKkl9M0
>>646 上記で省略された部分です。

ただ、キルリアン写真などを添付し説明した日本語ブログがあるのがチタンのほうで、高価ながら惹かれます。
パープルプレートは処理について殆ど語らず(私が見つけてないだけ?)、チタンは処理の温度と1週間?という期間を記しています。
気になるのは、チタンのほうは英語情報が殆ど見当たらないこと…製造元が豪州であれば、多くのサイトがありそうなものですが。

さとうみつろうさんというスピリチュアル系?の方が、これら製品の詳細が分かれば自分が商売したいとブログに書いた時に、シューマン波は第7?段階(チタン側の主張するような周波数)まで存在しているのは40年前には東大?の論文にも出ている、と指摘されていたので、近年周波数が上がり〜というチタン側の説明も何をもってかよく理解できず。
さとうみつろうさんも「教えて欲しい」と書いています(私もw)。

科学とは別にして、
ニコラ・テスラはフリーエネルギーの発想があった人ですし、パープルプレートは米国での価格は非常に良心的で、ニコラ・テスラの「フリー」な、誰にでも求めやすいというまるで菩薩のような発想にマッチするように思えますが。(チタンそのものもグレート1を使用しているそうで、原材料も処置も元値は結構していてボロ儲けでも無さそうとも思いますが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板