したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

波動グッズの情報スレッド2

647神秘の名無しさん:2021/10/06(水) 13:05:06 ID:VLKKkl9M0
>>644
米国アマゾンかネイチャーズアルターナティブのサイトでは、スイスの業者から購入していた人の体験談として、パワーがあるように感じたのは後者だったそうです(スイスの業者は年々値上げしてという愚痴も)。
YouTube動画に、米国?の女性が白い薔薇?を水に挿してスイス製、米国製をそれぞれ下に置き比較していますが、米国製の方が少し日持ちするようです。
植物にいい事イコール人間に良いのかは私にはよく分かりません。水素水(7ppm/その辺の1.6ppmではなくて)で育てると植物はよく育つのですが。(ただ花瓶に使うと、水カビがよく成長するのです…我々にとって有害とされるものにも繁殖させる力はある、と。どう解釈しましょう…)
これだけ興味が湧いてしまったので、スイス製は避けるかもしれませんが、チタンは比較する日がきそうです。

スレの中でマジカルオイルに言及されていた方がいましたが、アンシェントメモリーの方は初購入時に貰い物や契約更新などちょっとした良いことは連続して起きたのですが、深刻なトラブルも偶然起きました。
アンシェントの2度目以降と、アンナリヴァは数本、狙ったことは何も起きていません(ニュースが無いのも良い知らせ?)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板