したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

波動グッズの情報スレッド2

522PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2020/02/22(土) 04:19:39 ID:81GVswM.0
>>518
アルマナイト処理をしたアルミなら波動グッズになると言ってるみたいに聞こえます。
アルミ製品はみんな処理してますからみんな波動グッズということになります。
ではアルミサッシやアルミの飲料水の缶はパワーがあるのでしょうか?
私にはそのように感じません。

パープルプレートは単なるアルミ板ではありません。
だからスピリチュアル系の人達からも支持されているんです。
スピリチュアル系の人達が集団で思い込みでこれを信じてるということではありません。

アルミニウムはそれ自体で独特のパワーを出してることは
確かです。ただし、それだけでは波動グッズと言うほどの価値はないので、
味の素で一味付けると効果的なグッズになります。
アルミホイルを使ったグッズ自作の話がよく出てくるのもそのためです。
当サイトの読者なら、アルミに遠隔充電することでグッズを作ることができます。

>>517のサイトですが、いろいろと面白い情報が掲載されていると思います。
波動というよりもマインドテクノロジーという感じですね。
科学的(正統ではないが)な手法に基づいてグッズを開発しているところが凄いですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板