したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

942サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2018/01/23(火) 01:35:15 ID:xaPTdtfUO
>>940
そんな規約は無いと思いますよ。あくまでもオマジナイとしての表現で、治癒を祈願する御札(おふだ)のようなもの(眼病治癒の御守りには眼病治癒と印刷されてますよね)という位置づけと考えて良いものだと思いますよ。効能を「謳って」お金をとってるサプリメントではないのですから。御守りや祈願は効能を「願って」お金をとってますが、効果が現れなくても、お薬師さんがどうのといった問題にはならないでしょう。
ちなみに「神秘のお部屋待合室の風邪治癒エネルギー」というのがページにもなってますし、PSYRYUさんの態度は、「念には念を入れて慎重に」といったものだと思いますよ。
世の中には、お金をとって治ると言ってる宗教家やスピのヒーラーがざらにいますし。
逆に言えば、治らなくても、その程度のものというのが世間的な認識で、そもそもオマジナイが効く効かないを問題視されることは普通はないでしょう。
もちろん、私は皆さんと同様に単なるオマジナイのレベルではなく、大いにあてにして、毎日呪文を唱え、文字波動の設定もしていますが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板