したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

527サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2017/02/03(金) 21:23:50
「神秘のお部屋待合室の自分に許可を出すエネルギー」を作っていただきました。
自分はどんな良いものも受けとる資格があり、受け取って良いし、悪いものは受け取らない権利があり、一切受け取らなくて良いと、自分に許可を出すエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のパーミッションエネルギー」というのが既にあり、被っている部分が…部分というより、かなり有りますが、今回私が作っていただいたエネルギーは何をパーミッション(許可)するかを定義したものです。「パーミッションエネルギー」とかなり被っているので公開は控えるつもりでしたのでエネルギー名だけでは、何を許可するのか解らない名前になってしまいましたが、上記説明文でご理解ください。
尚、私は「パーミッションエネルギー」と併用して、文字波動設定しています。
また、罪悪感による自己処罰の感情が、良いものを受け取るのを遠慮してわざわざ悪いものを受け取ってしまうことも有ると思いますので、先般作っていただいた「神秘のお部屋待合室の罪悪感と自己処罰を除去するエネルギー」とも相乗的な効果が期待できるのかなとも思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板