したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

216ウルフ9:2016/12/01(木) 02:32:54
パラレルワールドに関するエネルギーを作っていただこうと思案中です。
催眠法の技術にパラレルワールドという技術があります。これは伝授を受ければ誰でも使えるようになるのですが、高額です。PSYRYUさんの分身さんに作っていただければ無料で恩恵を受けられます。
パラレルワールドという技術は、例えば難病を患っている人が、健康で生活している他のパラレルワールドの自分と取り換えてしまおうという技術です。その結果、健康な自分になってしまうという技術です。こんな技術よく考えましたよね。
私が考えているのは、健康だけではなく、奥手男子が積極的に女性にアプローチしている他のパラレルワールドの自分と取り換える、仕事でうだつの上がらない人がバリバリ仕事をこなしている他のパラレルワールドの自分と取り換える、その他様々なことに応用できて、沢山の方が恩恵を受けられるエネルギーしたいと考えています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板