したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◎新着情報◎

758 神秘の名無しさん :2021/05/06(木) 20:40:05 ID:iftHf.660
>>755

私は氣とか波動とかほとんど知らなかったときでも、なにか水晶には3種類のタイプがある。
暖かい圧を感じる水晶。冷たい圧を感じる水晶、何も感じないもの・・は区別てきましたねぇ。
その後「ムー」的な関連に興味を持ち始めた時には、ピリピリと痛いような感覚もわかるようになりました。
ただ、当時それぞれどっちが良いのか悪いのか等は。全くわかりませんでした。
学者さんに言わせれば、私も先天性の脳の病気、妄想症状がある人なのかもですね。www

インターネットで波動エネルギー云々のお話。興味深かったです。
私は世の反応より。これからの可能性・展望に興味があります。
YouTubeの「見るだけで○○できる・なる」〜動画の、90%以上は何の作用もないものであり
残り5〜6ポイントは余計に悪くなるものだと、私は感じています。
ですが彩竜さんの動画や某ユーチューバー達のもの等は明らかに効果があります。

これはよく考えるとすごいことです。

過去歴代のどんな聖人も教祖も神の子も出来なかったことです。

極めて短時間に、ほとんど不特定多数と言っていい人々に、霊験や法力
威光や様々な力(超能力?)を、感じさせること。その可能性があるという事です。

反対論者の言う「なぜ0と1の世界に〜」というのは、スジとして納得できるのですが、
さりとてしかし、実際に感じられるのだから仕方ない。波動は動画に、載ります。

1人の能力者が、教祖が、聖人が、一回波動を込めて動画を作れば、ほとんど無限に広められる・・・・。
おそろしいと言えば恐ろしい。素晴らしいと言えば素晴らしい世の中です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板