したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◎新着情報◎

757 神秘の名無しさん :2021/05/06(木) 20:20:37 ID:2TcAyjX20
>>755

たまたま、ニコラ・テスラさんの自叙伝を読んでる時に、サイリュウさんのこの日記が読めるとは・・・。なんだか、不思議なシンクロニシティを感じました。
感じる事を科学で表現できたら、オーバーテクノロジーを生み出せるのかなぁ・・・なんて思いました。それこそ、人類の新しい一歩ですね。
私は理系の勉強が苦手だったので、来世はちゃんと、数学とかできるようになって、科学的なことも理解できたらいいなぁ・・・とも、憧れます。(私、物理や化学には、致命的にセンスがないのですが・・・orz)

ただ、感じる力は、神秘のお部屋のおかげで、だいぶ自信がついてきました。
メールや文章にエネルギーが込められている・・・というの、わかる時があります。
今から10年ほど前に、社内メールで、普通に頼んできているはずの人の文章から、激しい怒りを感じ取ったりして、(一体なぜだろう?)と思ったことがありました。
神秘のお部屋に遊びに来て、現在2年目ですが、初めてサイリュウさんからそのお話しを聞いた時は、(あの時の事は、そう言うことだったのか・・・)と、本当にストンと納得でした。

自分の感じることを信じ抜いたサイリュウさんの強さ、素晴らしいと思います。なかなか、誰にでもできることではありません。時代が、やっと追いついてきた感じですね^ ^
今回も素敵な日記を、ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板