したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初心者スレッド その2

958神秘の名無しさん:2019/01/10(木) 01:33:46 ID:JT5d8KtM0
>>941
PSYRYUさん、回答いただいておりましたのに御礼が送れて申し訳ありません。
粗末にあたらないということをお聞きして安心しました。

あれから毎日見て唱えています。
ページはいつもタブグループで開いています^^
よくわからないけれど見たり唱えていると心が落ち着くので、とてもありがたいです。

エネあたり、好転反応にしては続々と続くので
ちょっと違うのかな、、
と思うのですが、他の原因もよくわかりません。

力を入れすぎていたかもしれないと思い、
少しここ数日は祈願なども緩やかにしてみました。
が、変りは無い気がするので、さらによくわかりません。。。

やっぱり膿だし?なのでしょうか。
とはいうものの、一時これは反動かも?と不安になったこともありますが、今はそれもなく、
私には見えないわからないところで徐々に変わってきているのだろうと自然に思えています。

ここ一ヶ月ほどは、私の体調云々よりも周りの環境や状況や、家族のに起きた災難や、それにともなう経済面の悪化などで心が折れそうでしたが
こちらのお部屋とPSYRYUさんのお陰で
(過去の書き込みやいろいろなスレッド履歴からも)
なんとか、どうにか来れました。

状況はまだ改善されてはいませんし、前途多難に見えますが、この状況でこの状態は、自分でも驚いています。
無駄に心配したり悩んだりしなくなっています。

お部屋のテクはもとより、日々PSYRYUさんの分身さんに
依頼をして、最高の解決策に出会えるようにとお願いしているからかもしれませんね^^

それに、状況を嘆く暇があったら、呪文の一つも唱え、
気合を入れて解決策を探す行動をしよう、そのほうがずっといいと思えています。

PSYRYUさん、本当に、ありがとうございました!
分身さんも、いつも感謝感謝です!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板